googlef9d8df8cdc93a37f.html

壁面掲示などを・・・2016年05月12日


こんばんは。

伊東分室を少しずつですが、情報発信の場になるべく模様替え中です。
今日は、早川マップを壁面に掲示してみました。
身近な食べ物や、生活環境のどんなところに注意をしたら、内部被爆を回避できるかなどを、一目でわかるようにポップもつけました(^O^)

もうすでに知識のある方には当たり前のことでも、今まで気にしていなかった方にはとても大事な内容です。

ちょっとした気遣いで健康被害が防げるならば、そのポイントをみんなで共有して生活に役立てていただけたら、伊東分室をやる意味があると思うのです。

少しづつ、顔の見える方々へ!

測定値という客観的な事実を生かせるように、発信していきたいと思います。

どうぞ遊びにいらしてください。
ご来所のご予約はメールかお電話をください。

メール:info@sy-sokutei.info
電 話:080-5480-6950

お待ちしています。
それではまた。

コメント

トラックバック