googlef9d8df8cdc93a37f.html

伊豆スカイラインの景色2016年05月23日

こんにちは。

更新の間が空いてしまいました。

この間、以前お知らせした小学校の苔の測定結果について、市役所にお知らせに行ったり、福島県から自主避難された方のお話会などに参加して来ました。

そちらの内容は、また個々に書いていきたいと思っています。

今日は、きれいな景色を私のヘボ写真で、何とかお伝えできないかと思っての更新です(^O^)

東京方面から東伊豆に来られるときは、

東名厚木IC→小田原厚木道路→国道135線をドライブといった行程が一般的ですが、一般的であるが故にこれからの海水浴シーズンは渋滞はまること必至!

そこで!料金はお高めですが、箱根(MAZDA)ターンパイクと伊豆スカイラインを使って伊豆半島半ばまで高原ドライブという手もあります。

写真は、先日夕方に伊豆スカイラインを通った際にとってきたものです。

いやはや、久しぶりに走ったのですが、高い高い!

毎回走るたびに、スカイラインとはよく命名したなぁ・・・と感心するほど空が近く感じられます。

気温は下がってきますが、夕景もきれいです。




伊東分室にお越しの際は、伊豆スカイラインの冷川ICか天城ICで降りてください。

ほかにも、ローカルおすすめスポットや、美味しいお店などたくさんありますので、東伊豆にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

それでは、また。

コメント

トラックバック